ブログ「同日にHappy!!・・・from Hiromi 写真更新!」

2007.07.06

同日にHappy!!・・・from Hiromi 写真更新!

necklace

久々に、東京まで結婚式に行ってきました。 祝
中学時代からの友人で大親友 ♪ かれこれ、20年近いおつきあい・・・
彼女の幸せは私の幸せでもあるくらい、嬉しかったです ♪
昔からすごい美貌の持ち主なので 当然ドレスは言うまでもなく綺麗で、旦那様もハンサム !
9月に知り合って、旦那様の一目惚れで、3月にはプロポーズされ電撃結婚。
とっても心温まる素敵な結婚式で、私も6年前の自分の結婚式を少し思い出しました。
式の間は、パパに子守をお願いして 私は有意義な時間を過ごす事ができました♪ hiromi

ayako ちゃんは、 hiromi の親友であり、私の中、高の後輩!どうぞお幸せにネ♪ みな

(lucky jasper + pearl )

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ