ブログ「Milano ・・・ etc」

2006.07.05

Milano ・・・ etc

abroad

yukiちゃんから教えてもらった、チーズケーキ最高でした グッド
MAIL文章の通り歩いたら、たどり着きました。ありがとう。
15:30頃行くとちょうど焼きたての温かいチーズケーキ(チョコ味もある)が並べられているよ。
切り売りしてくれるから手でサイズを指定すると小さなカットでも快く切ってくれるよ。
フォークもくれるから、カルミネ教会広場で食べてもいかも。
スカラ座脇のVIA VERDEを通り抜け、左に曲がり次の信号右に行って
右にある教会の広場向かって左。月曜AMと日曜休みなんだけどね。
L’Angolo Di Marco Piazza del Carmine 6

山イチゴとバニラアイス

プロシュート&イチジクはこの時期にお勧めだと、日本から美遊さんに教えて頂きました。

ナポレオンの時代からある銘柄です! 飲んだワイン、全部写せば良かった。

ワインの先生!

DOUMO広場は、大型スクリーンでイタリア戦で大賑わいでした。
あまり興味の無い私は、BARが空いてて良かったかな?!

お借りした素敵なアパートでみんなでわいわい!モグモグ

自炊もしました。

ナンプラーと香菜が効いたトマトとアボガドのパスタ  ↑ボンゴレビアンコ
  

ベランダのシクラメンが帰国3日前に一つ咲いたのね・・・。
一花咲かせる???希望になりました。

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ