ブログ「神社の裏に咲く・・・」

2007.11.08

神社の裏に咲く・・・

ブログ

季節外れの ゆり 。 携帯 カメラ でパシャパシャ撮影してたら、通りすがりの おじいちゃんが、
「 こんな裏じゃ誰も見えないね。表だったら皆が見るのに、かわいそうだね~。」って・・・。
かわいそう?!そんな感じ方もあるんですね。凛とした奥ゆかしさに見えたのですが・・・
控えめな ゆり って私じゃん??って言ったら、また誰かにつっこまれそうね~!!!

きたきたっ!つっこみメール。。。(笑)
あ、みたよブログ。すぐに 「 それって私 ? 」ってコメントしようと思ったけど
ブログの品格が下がりそうだからメールにしようって思ってたところ!
ホントのコメントは、「 かわいこぶってんじゃねーよー! 」←ヤクザ調でねっ~ ひらめき

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ