ブログ「今日は、インドとフランス・・・(笑)」

2009.11.21

今日は、インドとフランス・・・(笑)

gourmet

朝一仕事を済まし、お昼に新橋の マンダラ2ndへ。
都内で仕事してた時以来だから10年振りです。 5401-3465 日・祝休

私は海老マサラをオーダー♪ 

嬉し懐かし、そして美味しい☆☆☆

JUNKOさんと打ち合わせ方々ランチでした~。
お隣の館林で、来月20日の第九のコンサートでカメラマンをやらせて頂く事になりました。
http://tatebayashidaiku.blogspot.com/2009/10/blog-post_13.html
どうぞ宜しくお願いします♪ 歌う姿も美しいJUNKOさんも楽しみです~拍手

午後からいくつか仕事を済ませ・・・
夜は、Yukiちゃんの仕事終わりに新丸ビルで待ち合わせ。

彼女のお勧め 7F リゴレットがボジョレー効果で満席汗
5F LE REMOISに行ってみました。ワインにご満悦(笑)

ほろ酔い気分で、ハグして別れました~♪
久々に会えて嬉しかったのと、帰路の電車でもらった2通のメールピンクに感激でウルウル。。。汗
と~っても嬉しいけど、、、私は腹黒い女なのよぉおお~~~(笑) 感謝♪

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ