ブログ「Amaryllis ・・・・・ 十文字に咲きました~♪ 更新!!」

2008.01.16

Amaryllis ・・・・・ 十文字に咲きました~♪ 更新!!

ブログ

白は無になって、いか様にでも変えて進める意味だそう!

朝起きたら一つ咲いていました。十文字に咲く予定です。2007/1/3
アマリリス を頂きました。今から楽しみです。感謝 ♪ 2007/12/5
花言葉は、誇り 素敵 内気の美しさ おしゃべり
花言葉を調べたら面白いサイトを発見! こちらをClick !
下欄右側のご自分の誕生日をクリックして下さいね。
私の6月21日は・・・月見草 花言葉は 密やかな恋 ?! 
母曰く・・・「 月見草 は、踏まれても踏まれて もちゃんと咲いてるのよ~。
あなたも その精神 でね~!」 多分無理~ 笑 
そうそうユーロ圏にお住まいの ・・・・
あなた         9月4日 銀葉樹 花言葉は、物言わぬ恋 !? 
ダーリン        10月1日 菊 花言葉は、愛・愛情  
人間みたいな犬  12月5日 オランダ海芋 花言葉は、熱意
彼、↑ 今日誕生日じゃない!! AUGURI!!

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ